2014年02月16日

日常英会話集「出会い-話しかける側」

face01日常英会話集「出会い-話しかける側」

【あなたと知り合えて、とてもうれしいです。】
I'm very glad to know you.

【お久しぶり!】
It's been a long time.

【元気そうだね。】
You look fine.

【お元気でしたか?】
How have you been since then?

【ずっと、お会いしたいなと思っていました。】
I've been wanting to meet you.

【相変わらず忙しいですか?】
Are you busy as usual?

【会えない間、あなたのことが気になっていました。】
I've been wondering how you're doing.

【私のことを覚えていますか?】
Do you remember me?

【あなたの名前を忘れてしまいました。】
I'm afraid I forgot your name.




Posted by masakosand at 16:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。